最近、六本木界隈のクラブで目撃情報が多いのは、若手女優NO.1の沢尻エリカ(21)。


先日も、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻の驚くべき泥酔ぶりを暴露した。

玉山鉄二さんから聞いたんですけど…。沢尻さんがクラブでベロンベロンに酔っ払って、片乳を放り出しながらものすごい勢いで踊っていたそうです」(オールナイトニッポンR

かの有名な「沢尻会」もクラブや居酒屋での飲み会がほとんどで、メンバーには自分のことを「エリカ様」と呼ばせ、ベロベロになるまでビールやワイン、日本酒などを浴びるように飲んでいるという。BLOGRANKING


そんなエリカ様、今一番の飲み相手は「NEWS」山下智久との熱愛が発覚したあびる優なのだとか。

(以下引用)
「クラブで酒を飲み、男の話をしながら、遊びに来ているいい男を物色するそうです。で、タイプの男が見つかったら、あびるに"パシリ"をさせて逆ナンパに及ぶことがあるそうです」[引用元:週刊実話 より]

8日に放送されたラジオ番組「沢尻エリカ REAL ERIKA」で長澤まさみと初共演した沢尻。プレゼント交換をしたり、最後は長澤が「姐さん」と呼ぶなど、和やかムードを演出していたが、現場はずっと微妙な空気が流れていたとか。

奔放で豪快な姐さんの本性は一体…?
2007年06月14日